リハビリ…(事故後102日目 手術後97日目)

祭りもようやく終わり、久々の静かな一日でした…!!
午前中〜昼間はダレた過ごし方だったので、夕方からRunに出発です!!



練習コース 自宅←→気の赴くまま…


走行距離  ??.??km
走行タイム 約2時間でした!!
アベレージ ??.??km/h
最大心拍数 未計測
平均心拍数 未計測
消費Cal 未計測


LSD的ペースのままだと、ある時から膝が悲鳴上げちゃいます…汗
本来の楽走的マイペースではないので、逆に膝とかに負担が…!??


なので、その後はややペースを上げてRunしました!!



Run後、自宅周辺を約10分間ダウン的Walkingしました。